IMG_3124
今週末、土曜日日曜日と連続で午前中に鳥飼へ練習へ行きました。

午前中でも十分暑い・・・・
で、土曜日は珍しく長居からBOBさん登場。
相変わらずスキっとスケートするのが憎たらしい・・ww
KOBAさん、私、かおたん、BOBさんでいろいろ技を練習しましたよ。
かおたんは暑いのに1人もくもくと練習をしてました。頑張ってるね~。

私はなかなか長い事この暑いさなかにいることが出来ず、5分滑っては10分退散・・って感じで殆ど滑れなかった気がする。

そして本日日曜日。

土曜日はまだ風が少しだけあったけれども日曜日の午前中は8時半でも既に暑くてクラクラ。

そんな中、お初の方がお見えになっていてみんなびっくり。
来週の練習会にも来て下さるとか!

嬉しい限りです。

むーちゃんが用事の為早々に退散後、今日のメンバーはお初の方、私、チョロさん。
3人で黙々と練習をしましたよ。だって炎天下でしゃべる気にはならんのだ。

やっぱり昨日のように5分滑って10分退散・・いやもっと涼んでいたかも。

鳥飼のスケート場脇の木が良い感じの木陰を作ってくれて本当に神様に見えてくる・・

午後はKOBAさん、れびゅーさん、チョロさん(再)が滑りに行ったようですが、雷雨に見舞われ滑れなかった模様です。残念。

そして来週、8月7日は練習会です。暑いですので9時から始めてチャッチャと行きましょう!
暑さ対策として、帽子、木陰で休むための椅子、午前中いっぱい滑るのであれば1.5リットル以上の飲料水は持ってきてください。クーラーボックスに氷とかあるとなお良いですね!あと塩分補給の何かあるといいかな。
日焼け止めも忘れずに~~!


(ヒロリン)