スケートって書くといろいろ語弊がありますよね。
当方はインラインスケート専門サイトです。
今日の鳥飼ローラースケート場・・写真撮るの忘れました。

GWあけてめっきり人も少なくなった?いえいえ、そんなことは無く昨日のような陽気だと自然とバーベキューの人も多いので人も増えます。
でも昼間は本当に暑い。とうとう暑くなってきたので昼間の利用は覚悟が必要です。長くは滑っていられません。

ということで私は4時にローラースケート場へ。
暑いのに既にお二人の常連さんが滑ってましたよ。
Mさん、この冬からずーっと練習にいらっしゃってます。さすがに暑いので木陰でお休みいただいた方が・・。

KOBAさんはますます上達していてトリックスラロームじゃない事もしてるような気がする・・。
早くフリースタイルにおいで~w

私はシッティングの練習を主に。ワンウイールは相変わらずダメダメ。いや、どれもダメダメなんですけどね。
6月19日に神戸でフリースタイルスラローム選手権の近畿予選大会があります。
それに向けて頑張っていますが暑いので練習場所に難儀してます。時間がどうしても限られてしまう。
体力落ちたな~と思ったりもするけど。

これから鳥飼ローラースケート場に来る場合は飲み物は多めに持ってきて熱中症対策をしてきてくださいね。


さてさて来週はいよいよわいわいがやがや祭りです。私たちはインラインスケート体験会を実施します。
スケートお持ちの方は是非持ってきて、そうでない方はレンタルスケートブーツがあります。
やってみたいな~と思ってる方にはいい機会ですよ。是非お越しくださいませ。