えっ古いって? てか、知らない?!

アーム筆入れの話じゃなくてパイロンの話です。
昔、、自宅近くの裏道でパイロン並べて練習に励んでいると、とあるBMWがやってきてペキペキとパイロンを踏み潰していきました ( ノД`)ハジメテノパイロン…

車の通る(可能性がある)ところにパイロン置くのは止めましょう!

本日ご紹介するのは、そんなトラブル防止に役立つポリウレタンマルベルトで作る
「簡易 パイロン BMWに踏まれても潰れない」です。(Jネットタカタ風)

作り方:
1)ポリウレタンマルベルトを6mほど用意します。ホームセンターなどでも売ってるし、もちろんamazonで手に入ります。
 

2)38cmに切ります。
トリックに使うパイロンは、直径12cmです。
といういことは、底面の円周は37.7cmですね。これを15個用意。

3)丸くする
ライターであぶって端と端を溶着します。

はい、出来上がり! あぁもっと踏みつけてぇ!!
FullSizeRender

家の裏、夜の駐車場、旅行のお供にと便利ですよ。
IMG_1526

(れびゅー)