11月3日、天気も午前中は青空が広がったこの日、いつも練習場所として使っている鳥飼にて毎年恒例のイベントが行われました。
T-park 2019_191104_0013_0

今年は神戸から多数参加してくれて、岡山からはあのミカちゃんが参戦してくれましたよ!

T-park 2019_191104_0010_0

午前中はトランピーから!淀川恒例のゲームですが毎年接戦が行われて今年も同点が出たので再戦!
盛り上がりましたよ~。
そして次はダンス発表会!わが淀川からはまぐまぐさんと、謎の淀川スケートジャンキーズというチームが参戦。
T-park 2019_191104_0029
T-park 2019_191104_0022_0

謎が多すぎる淀川スケートジャンキーズ、私も直前まで全然知らなくて「えっ?」と驚きましたよ。来年も楽しみですねえ。
T-park 2019_191104_0021_0

誰が誰だかわかるかな?

そしてお昼休憩の合間にスラローム計測会。自分のタイムがどこまで出るか腕試しをしてもらいましたよ。
そして午後はまたまた淀川名物勝ち抜き!パイロン道です!
T-park 2019_191104_0014_0

ちょっと淀川メンバーではなかなかいい写真が取れてなかったんですよねえ・・すいません。伝わらないw
こちらも同時着があったりで保護者の方がとってくれていた動画でビデオ判定するも本当に同着だったりしてこれまた再戦があったりという波乱万丈な面白さを今年もみなさんが醸し出してくれましたよ!
今年はハンデも変えてみたけど結局ハンデ無しチームが結構当たったのでそれだけ大接戦になったんです。
いやほんと、やってるこっちも面白いと思います。

T-park 2019_191104_0017_0

つい1か月前単身赴任先から無事に戻ってきたれびゅーさんもこの会から淀川復活です!
音響として大活躍してくれましたよ!

ゲームの後はお待ちかねの発表会です!

T-park 2019_191104_0026_0

エプロン隊があったり・・

T-park 2019_191104_0027

トトロがあったり・・

T-park 2019_191104_0020_0

チョロさん、今年は昨年からバージョンアップもされてますます上手に!
淀川スケートクラブからは他にもキッズが沢山参戦!
daibutuさんファミリーからもエントリーもあり、なかなかの存在感を示してくれてびっくりしました!
T-park 2019_191104_0018

発表会の前には必ず私の洗礼・・いやインタビューコーナーがあります。

ほとんど動画だったりするので実は写真をなかなか撮らないものなんですねえ。それでも発表会は28組もエントリーしてくれて相変わらずの大盛況でした!
今年は丁度フリースタイルとトリックスラロームが半分でなかなか見ごたえもありましたね!

そして会は全て無事に終了!
雨も途中でポツポツ来たけど、今日はなんと晴れ男が3人もいたので無理やり雨雲を回避!!
T-park 2019_191104_0001

閉会式には各ゲームでの1.2.3位にそれぞれ表彰状と副賞のお菓子が。ハロウィン近いしね(終わってるけど)

T-park 2019_191104_0011




広報担当むーちゃんがまたまた今年も動画を作ってくれました。楽しさが伝わるはずです!


「楽しかった!」という声を聞くことが出来て我々も大満足です!今回は懐かしの元鳥飼メンバーも遊びに来てくれて久しぶりにスケートしてくれたり、赤ちゃんを連れてきてくれた元スケーターさんもいて本当に同窓会のような懐かしさもあり一年に一回、関西ローカルイベントとして11回目かな?とにかく続けてこれたことに感謝です!
(ヒロリン)