ようやく晴天に恵まれ2ヶ月ぶりの練習会!
皆様、お待たせしました! ありがとうございました!

暑かったですね!
参加メンバーさんも「がんばる熱いスケーター」さんばかりでした!

P_20190512_094823

今回も満員御礼の39名!
最近はずっと毎回約40名参加の満員御礼で
スタッフ一同も喜んでおります!

P_20190512_101253

今回の初心者さんは15名! 大人も子供もハンデ無し!
こける練習、立つ練習、芝で歩く練習をしたら
早速、路面デビューです! まずは路面で歩く練習!
最初はおっかなびっくりですが、すぐに皆さんも歩けるように!

P_20190512_101831

なんと早くも外周コースデビュー!
みんな周を重ねるごとにスピードが速くなってますよ~

P_20190512_101247

最年少クラスのYU-KAちゃん
芝生でのVウォークをみっちり練習
めっちゃ頑張り屋さんで
最後は外周コースをゆうゆう滑れるまで上手になりました!
お姉ちゃんといっしょにがんばろう!

P_20190512_112855

COCOちゃんも最年少クラス!
今日は鳥飼のYURIKAちゃんがやさしくレッスン!
最後はママといっしょにパイロンの狭い道を通り抜けれるまで上手になりました!
ママと一緒に滑ると楽しいよね!

P_20190512_104520

努力家のmanaちゃんは今回こばさんのマンツーマン練習!
すごくスムーズに滑れるようになってます!

P_20190512_104533

まぐまぐさんの基礎スケートはターンとスイッチかな
こけてもみんながんばってます!
こけるたびにうまくなっていくのがインラインスケートです!

P_20190512_110214

初心者さんも最後はちょっとパイロンで遊んでみました!
子供たちも興味津々でいろいろな課題にチャレンジ!
ぜひぜひまた一緒に滑ろう!

練習会終わって昼からもほかのスケータさんたちが遊びに来てくれて
常連メンバーさんとスタッフもお弁当食べて夕方まで滑ってました。
今日はスタッフも子供たちの元気さに勝てずくたくたです~

練習会ではない通常の休日でもスタッフや
練習会メンバーさんが鳥飼スケート場に滑りに来ています!
レンタルは練習会のみなのでスケート持っている方となってしまいますが
また遊びに来ていただければと思います!