寒波のなかでしたが、なんと新記録!総勢41名参加の練習会でした
最近はリピータさんが増えて喜ばしいです!
ハマってマイスケートを購入される方も多いです
ぜひぜひ長く続けていただきたいですね

P_20190210_094609

今月もがんばる初心者5名! 寒いのでみんな上着着用です!

P_20190210_101758

みんな外周コースはゆうゆう回れるように!
RIKUTOくんは外周ランがお気に入りで10周以上滑りました!

P_20190210_102612

リピーターさんも増えて中級者も大賑わいです!

P_20190210_101833

シザーズ(足を前後にずらして細く進む)練習!
中級者のAIRIちゃん、ぐんぐん上達してます!

P_20190210_110437

パイロンレーンもみんな寒くても元気です!

P_20190210_101838

ときどき強風でパイロンが飛んで大変でした!

P_20190210_102546

「ちょっとフィギュア系」のまぐまぐ上級基礎スケート練は鳥飼名物です!

P_20190210_112113

大人も子供もがんばる!

P_20190210_112107

最後の10分は初心者さん、中級者さんもパイロンレーンを体験!
スラロームもおもしろいでしょ?

P_20190210_112438

練習会終わりには少し雪もちらちら・・
寒い中、ありがとうございました。
また来月も一緒に滑りましょう!

また来月の案内でも連絡いたしますが
来月の練習会は第3週日曜の3/17になります。
よろしくお願いします。

おまけ・・

今月もれびゅー先生が大阪に帰ってきて親子で練習会に参加!
練習会終了後にトリキとカラオケで「お帰りなさい会」

1549840062709