さあ、今年1回目の練習会!
寒い中、びっくりのご新規さん9名参加、総勢34名の満員御礼でした!
皆様、今年もよろしくお願いします!

1547384215985


ご新規さん9名はまずは初心者講習!
基本のVウォークをしっかりゆっくり確実に

P_20190113_095815

P_20190113_095825

路面でもVウォークからちょっとずつ滑れるようになったら
早くも外周コースデビューです!

P_20190113_100907

自分のペースであせらずゆっくりと回ろう!

P_20190113_102520

manaちゃんとパパさんは前月に続いてリピート参加
中級者講習にレベルアップです!

P_20190113_104249

こちらも同じくリピート参加のkarinちゃんとママ
中級者講習でちょっと難しいことにもチャレンジ!

P_20190113_104240

こばさんのスラローム講習
おお!バックもやってますね~

P_20190113_101403

P_20190113_113000

まぐまぐ講習は基礎スケート
今回は難しそうなターンもやってましたよ~

P_20190113_101422

P_20190113_104228

そして初心者講習はAフレームターンまで修了!
みんな上手になったな~

P_20190113_112440

今回はスタッフ数名がインフルエンザで欠席でしたが
みんなもインフルエンザには気をつけてくださいね
また来月元気に集まりましょう!