練習会終わってお昼ごはん
残って滑るメンバーもたくさんです。

あたたかくなる春ごろ開催予定の「淀川キッズラン」
スタッフたちでいろいろ計画中です。
お昼ごはん食べた後、スタッフ数名で下見に行ってきま~す。
と、思ってましたが淀川キッズが昼からも練習してるので
ちょっと誘ってみると、いつの間にかメンバー多数参加で行ってきました~

鳥飼スケート場駐車場から大阪方面へ
鳥飼大橋のモノレールをくぐって
神崎川合流地点を目指します!

1544347298673

比較的路面の良い淀川堤防の上を滑っていきます。
途中すこし悪路もありますががんばって乗り越えていきます!


1544347253320

子供たちの元気においていかれぬよう親御さんもたちもがんばってます。
モノレール超えて、折り返し地点の堤防上公園で休憩~

1544347238897

すぐしたにコンビニがあるのでちょっとおやつ買い出しです。

1544347219836

ここで体力回復してさあ、復路です!
堤防の下りは路面を滑るとあぶないので
草っぱらをゆっくりとVウォークで降りていきます。

1544347208648

無事ゴール!

1544357262583

往復で約7.5キロ
のんびり滑って休憩しながら約1時間半でした~

1544356552117

まぐまぐさんがちょっとだけ動画撮ってくれましたよ~



また春先に今度はみんなで行こう!