ついこないだ暑かったはずですが
いっきに寒くなっちゃいましたね!
今年最後の練習会! 寒さに負けず満員御礼でした~

1544351518295

ご新規さん
karinちゃんはお母さんといっしょに!
Manaちゃんはお父さんと参加!
お母さんと弟くんも応援してくれてたよ~


P_20181209_101812

ManaちゃんもKarinちゃんも
買ってもらったばっかりのインラインスケートが光ってます!
休憩中でもがんばって練習してくれて
余裕持って外周コースをぐるぐる回れるようになりました。

P_20181209_104250

ManaちゃんパパもKarinちゃんママも
今後もぜひいっしょに滑ってあげて欲しいです!

ほかにもインラインスケート経験者なので
初心者講習は飛び級で
親子みんな上手なOさんファミリー
伊丹スケーターのおかもんさん
滑るのは数年ぶりというTさん
最近鳥飼に来てくれるシーラさん
のみなさんが練習会初参加してくれました。

また鳥飼スケート場に遊びにきてくださいね!

さて今月も満員御礼でところせましとあちこちで講習してます
ひさびさにれびゅーさんが出張先から帰ってきたので
応援に駆けつけてくれましたよ

P_20181209_102536

中級コースは人気のまぐまぐさん講習
ここで基礎スケートをしっかり身につけます!

P_20181209_102609

スラローム組も
今月はたなともさんファミリーが応援に来てくれたので
トリスラ講習に燃えてました!

1544351549035

練習会終了後にれびゅーさんのサプライズもあり
大変楽しい一日でした~

また来月も寒いけどがんばろう!

1544359809504