今日もいい天気でしたね
最近、週末はいい天気でとってもGOOD!
今日も鳥飼スケート場はにぎやかだったようです
スタッフ組不在でごめんなさい。

今日は朝早くから「長居パックマン」の皆さんと一緒に
木津~嵐山「ちょっとだけ紅葉ラン」に行ってきました~!
紅葉はまだ「ちょっとだけ」でした

1542534731923

IMGA0913

八幡木津自転車道(木津川桂川サイクリングロード)全長45Kmです
のんびり休憩挟みながら約4時間
結構な滑りごたえがありますよ~
道中は例によって動画でどうぞ



行き交うサイクリングさんが声をかけてくれたりもします。
紅葉はまだ少なかったですがとって楽しかったです。
嵐山も人手でいっぱいでしたー

IMGA0970

1542533326516

滑り終わった後の「乾杯」がまた美味しいのです!

1542533320901

淀川スケートクラブの面々はスラロームだけでなく
ロングラン、シティランも大好きです。
今回は長距離ということもあって上級者のみの参加でしたが
中級者さん参加可能なコースで
練習会常連組さんたちと一緒にロングランも楽しんでみたいですね!!