朝イチ、ひんやりしてましたが、何のその
皆が集まる頃にはぽかぽかいい陽気でしたよ~
さあ、先週の「T-parkSkateJam」の熱気も冷めやらぬまま
今週もなんと総勢37名!! 満員御礼での練習会でした

1541931500625

今月のご新規さん
minamiさんは初めて、とのことでしたが
いやいや、いいストライド2(片足にしっかり体重を乗せてこぐ)でしたヨ!
淀川スケートクラブ女性陣がお待ちしてますのでまた遊びに来てくださいね!
kanaちゃんファミリーはお父さん、お母さんも一緒に参加!
やっぱり家族みんなで滑ると楽しいよね!

P_20181111_101339

kanaちゃんの妹、Rinaちゃん
まだ年中組さんですが初めてのインラインスケートにチャレンジ!
最初は歩くのもおぼつかなかったけど
最後は外周も回れるほどに滑れるようになりました。

P_20181111_101920

練習会常連組はワンフットの壁、バックの壁等々を突破するため
今回あらためて基礎スケートの見直し!

P_20181111_105037

おお! NAOちゃんもおニューのスケート!
新しいスケートになるとテンションあがるよね!
ワンフットもだいぶ安定してきた!

P_20181111_105042

フィギュア系のお兄さん「まぐまぐ」さんの講習は
キッズたちに大人気なのです。
今日もなんかおもしろそうな練習してました。

1541931533065

今週はゲストもいっぱい

1541931428907

11時ごろになると汗ばんできましたね~

1541931449836


初心者組、最後はみんなで外周回ってみました。

P_20181111_113746

kanaちゃんRinaちゃん、また遊びにきてね。

あまりにいい天気なので練習会終わって昼からも牛丼弁当食べて滑ってました。

YUKIちゃんたちはKOBAさん、チョロさんたちと一緒に
スピスラ競争で盛り上がってました。

P_20181111_152246

P_20181111_152522

Miuちゃんもいっしょにスピスラ楽しんでました。
昼からもがっつり練習してたMiuちゃん、だいぶうまくなったな~

さあ、来月12月は今年最後の練習会ですね
さすがにちょっと寒くなると思いますががんばっていきましょー

1541931505243