本日は絶好のスケート日和での練習会でした~
毎月、こんな天気ならいいですね!

ご新規さん3名含む総勢27名!
にぎやかに開催でした。

P_20181014_094606

むむ、なんだか青いTシャツを着てる人が多いような??
そうです!「淀川スケートクラブ」Tシャツ作りました~(^^)/
着てるだけで上級者になった気分が味わえちゃいます。

ご新規講習組、こける練習、立つ練習、歩く練習もそこそこに
早くも外周コースを滑り始めましたよ~
今月も優秀なメンバーです!

P_20181014_105214

クレードルやAフレームターンもマスターすると
「もっちゃん」さんは早くもスラロームの「パラレル」に挑戦!
スケート女子!に期待

P_20181014_110626

常連組、NAOちゃんのお友達
AIKAちゃんもシザースにチャレンジ!
練習会後もNAOちゃんとふたりで楽しく滑ってましたよ。

P_20181014_111639

急遽駆けつけで参加してくれた
Kaneさん(ちょい写りですんません)
何年かぶりに滑るということで飛び級で中級者クラスへ
我らオヤジ組!若いもんに負けずがんばりましょう!

P_20181014_110622

練習会常連さんたちはだいぶ上手になりました。

P_20181014_111014

NAOちゃん親子はまぐまぐさんの教えで息のあった練習をしてましたよ。

P_20181014_110617

なぜか最近練習会メンバーでは「ヒールトゥ」(前足カカト1輪+後ろ足つま先1輪)や
「トゥトゥ」(前足つま先1輪+後ろ足つま先1輪)が流行ってます。(^_^)/

P_20181014_113340

RENAちゃん親子も最近ママさんが実力つけてきました!

P_20181014_113329

そうそう常連組のTAKEくんがかっこいいニューブーツになってましたよ(写真失念!)
さらなる飛躍を期待!

練習会メンバーもぜひ練習会だけでなく
ふだんの休日もぜひ鳥飼スケート場に滑りに来てくださいね!
一緒に滑りましょう!

さあ、来月はいよいよ「T-PARK SKATE JAM」ですよー(^^)/
滑って止まれたら参加できるゲームもあります!
いつもの練習の成果を発揮してきましょう!

詳しくは↓↓↓↓↓↓
T-PARK SKATE JAM2018 開催のお知らせ