今年も猛暑のなか、無事開催できました!
鳥飼名物「太陽の8月練習会」!

P_20180805_094954

うれしいことに、ご新規さんも3名参加で総勢23名!
暑さに負けずがんばるぞーー!

P_20180805_104222

ご新規のKOHARUちゃん
びっくり!あっという間に上手になりました!

P_20180805_104216

お母さんも負けじとがんばってます! 親子共々成長が早かった。
一人で滑るよりも親子で滑るほうが子供は楽しいんですよ! 
お母さんも子供の成長の早さを実感できますね!
ご新規のHさんも初めてとは思えないほどの滑りでした!
きっと体幹力アップしてると思いますよ~!
今回の初心者講習はなんともあっという間に終了してしまったので
後半はパイロンレーンでパラレルを楽しみました。

P_20180805_105200

Naoちゃん! フロントクロスすっごいがんばってました!
後半はきれいなフロントクロスできてたね!

P_20180805_103439

神戸市インラインスケート協会の「いよにぃ」さんが
応援&いろんなスケートを持ってゲストに来てくれました。
みんないろいろスケートに興味津々です!
教え方もさすがです! 僕ら淀川スタッフもまだまだ勉強不足!
また遊びに来てね~!

P_20180805_110922

今日はさすがに熱中症が怖いのでみんなこまめに休憩と水分補給も
木の下がオアシスです

最後はヒロリンさん、RENAちゃん&RENAママ親子が演技を発表してくれました。
RENAママの今後も期待大です。
Naoちゃんもきょうきれいにできたフロントクロスを発表!
Naoちゃん、お父さんにも教えてあげよう!
KOHARUちゃんも憶えたてのパラレルをばっちり発表!

Naoちゃん、KOHARUちゃんは練習会終わっても
熱心にまだまだ練習してました! ふたりともがんばれ!

さあ、次回は9月! 少しは涼しくなってるかな~