来る6月3日、いつも我々が滑っている鳥飼上、下地区でわいわいがやがや祭りが行われます。
その中のイベントの一つとして我々淀川スケートクラブはインラインスケート体験会を行います。

この日は無料でシューズもレンタル!(サイズに限りがあります)、体験時間は着脱含めて45分です。
(最初に必ず講習を受けて頂きます。自由滑走ではございません)

当日受付は10:00~ 10:30~体験会開始です。最後の体験が14:00~の回です。

★当日お子さんの体験の場合は保護者の付き添いが必要です。この機会に親子で体験、いかがでしょう?
★靴下が必要です。サンダルでお越しの場合はお持ちください。


次の週6月10日は毎度おなじみ練習会です。体験会は予定が合わない・・と言う方でも10日はいかがでしょう?
レンタルシューズは300円でお貸しできます。こちらは2時間のたっぷりコースです。

しっかり教えてほしい、と言う方はこちらがおすすめ。(初心者の方でレンタルを行った場合は必ず講習は受けて頂いています)

梅雨の直前、もしかしたら梅雨に入って雨が降った場合はどちらも中止になってしまいますが、是非晴れてほしい・・・(5月は雨で流れちゃったしね)

わいわいがやがや祭についてはこちら