さあ、いよいよ春! 今月も満員御礼!
多数のご参加、ありがとうございました。

今月の練習会かられびゅー先生はしばらく不在となりますが
みんな元気いっぱいでがんばりましたよー

P_20180311_094830

今日は「外周コース」「80パイロン」「150パイロン」
「パイロンなしコース」と4コースに分かれて
それぞれ、自分たちのテーマに挑戦!
スタッフ組は持ち回りでいろいろとアドバイスや見本をみせて練習のお手伝い!

P_20180311_102313

P_20180311_102301

練習会2回目のはるくん!
ワンフット(片足で滑る)をやりたい!と
終わる頃にはかなり滑れるようになってました。
いや~子供は成長が早い!

P_20180311_102255

今回は「ちづか」先生も助っ人できてくれました。
教え方はわかりやすく的確! さすがです!

P_20180311_102320

ちびっこスケーターもふたり仲良くだいぶ上手になってきましたよ
いっしょにスケート楽しめる友達ができるとうれしいよね

P_20180311_102243

P_20180311_102325

いよいよスケートのベストシーズンですよ~
(花粉症もベストシーズンですが。。)
練習会の日だけでなく、休日にはぜひ鳥飼スケート場に遊びに来て下さいね。
スタッフ組は午後によく顔を出してますよ~

P_20180311_113859

(むーちゃん)