淀川スケートクラブでは毎月第2日曜日にインラインスケートの練習会を行なっています。
         
お互いの知識を広めあってみんなで楽しく滑りましょう!というスタンスで集まって滑ってます。
初めて滑る方には立ち方、転び方、など基本的なものをアドバイスいたします。
 
日時:2018年3月11日(日) 9:30 (集合) ~ 11:30
         ※ 悪天候中止 (中止の場合前日22時までに判断してブログでお知らせします)

場所:淀川河川公園 鳥飼スケート場

持物:インラインスケート、プロテクター/ヘルメット
   飲み物(近くに自販機等ありません)、休憩用の敷物/折りたたみ椅子など 

※※尚、この日は関西で「フリースタイルスケート全日本選手権近畿ブロック大会」が行われるため淀川スケートクラブのメンバーの出場や応援の為いつも練習しているメンバーが少なくなります。
なので今回の練習に限り参加人数の制限をさせて頂きます。

参加希望の方は事前にこのブログのメッセージ欄で前日夜10時までに参加希望を表明お願いいたします。
今回は全体数で10名程度で区切らせていただきます。
また、今回に限りレンタルスケートはお休みさせていただきます。

練習会の雰囲気は淀川スケートクラブブログの練習会報告の記事をごらんいただければ
よりわかりやすいかと思いますのでぜひご一読を!

※ 当練習会は、インラインスケートを楽しむ人同士のコミュニティです。
  営利目的のインラインスケート教室ではありません。
  怪我防止の為、プロテクター、ヘルメットの着用を推奨していますが、
  万が一の事故は自己責任です。未成年の方は、保護者同伴で参加してください。