昨日は良い天気に恵まれ、淀川鳥飼のローラースケート場は沢山のインラインスケーターでにぎわいました。
昨日は珍しいお客さんも来て、ギターセッションとかで楽しい一日を過ごした感満載でした。

ところで10月の練習会の告知です。

淀川スケートクラブではおおよそ毎月第二週の日曜日の午前に練習会を行ってます。
これは初心者講習会、という大それたものでは無く、みんなでわからないことを教え合いっこしましょう~という会です。
なので初めて履く方はもちろん、いつも一人で練習してるんだけど行き詰ってしまって最近つまらなくなってきた・・
という方にもおすすめです。
「どうせヘタクソだから馬鹿にされるから嫌」と思う方もいるようですが、安心してください。みんなヘタクソですw
へたくそなおじさんとおばさんが集ってヨボヨボ練習してるヘタレな会です。

という会の練習会の日程です~

日時:10月8日(日曜日)9:30から11:30まで。(公園利用は16:30まででお願いします)

雨天中止です。

これ、カレンダーよく見ると3連休のど真ん中なんですよねえ。しかもこの時期って運動会があったりしますよね。
もしこの時間でダメでも午後なら大丈夫、と言う方がいたら書き込みしてみてください。
その他、割と毎週誰かがいたりしますのでよかったら足を運んでくださいね


(ヒロリン)