今日、参加された、80余名の方々いかがでしたか?
興味を持っていただけたら是非、私達と一緒に滑りましょう。
バランス感覚を養い体幹を鍛え、姿勢をよくするスポーツですよ!
中年のダイエットにも抜群の効果です。また、走るよりも膝への負担が少ないのも特徴なんです。

運営方法の変更によりボランティアスタッフの皆様に相当負担がかかってしまいましたが、お陰様で無事に終わりました。 ちょっと手首を痛めてしまった子、大丈夫でしょうか。ブーツのサイズが合わなかった子、すいませんでした。

私(れびゅー)は今回初めて”受付”をさせてもらいましたが、想像よりも難しかった、、、
少し要領を得たので次回はもう少し上手にこなせそうです。

それでは、mu-chan編集のビデオレポートです。


<ボランティアスタッフ> 
mu-chan、katotan、ピッコロ 、KOBA 、たく
ちづか 、PONづ 、たなとも、ゆうき、かづき 
たか、えま、CAT、つっちー、れびゅー、SOTA