日曜日の練習会、この日はIMG_4910
朝からお天気も良く、最近にしては珍しく無風。
これはなんかいろいろ期待できそうですよ~。
ということで練習会。
レビュー先生がトラバーを仕入れてきて練習内容もバージョンアップのご様子です。
で、常連になりつつある親子さんと、いつものみんなで練習会開始。
お父さんの紐靴が気になって締め直しをしてみたら断然滑りが良くなり、とってもいい感じで今回も終了。
ponづさんもかなり滑りが安定してきたよね!バージョンアップが期待できます!

そしてその間に土曜日に鳥飼に来てれびゅーさんにナンパされたと思われる小学生がお友達とお母様を連れて再来。みんなが持っているブーツを寄せ集めて履かせてれびゅーさんが講習をしていました。

その子達よっぽど楽しかったのかw午後にもまた登場w
我々もお天気があまりに良くスケート日和だったので午後まで滑ってました。
午後にはスピスラ練が主だったかな?実際に80センチを滑ってみました。
私も珍しくスピスラ練ばかりやったら本当にヘトヘト。5時の鐘を待たずにこの日は4時で上がることにしました。

いやー、お天気も本当に良くてとにかく疲れるほど練習しました。

むーちゃんが動画を作ってくれました。この日の楽しそうなご様子を是非ご覧くださいませ。


(ヒロリン)