お知らせです。

一般社団法人日本インラインスケート協会が毎年行っています地方大会の一つ、近畿ブロック大会がこの度いつも体育館利用をさせていただいています、大山崎町体育館大体育室にて行われることとなりました。
同日開催で体験会も行われる予定となっています。

日時:5月7日(日) 9:00~18:00

(一社)日本インラインスケート協会
http://www.inlineskate.or.jp/inlineskate_slalom.htm

念願の近畿ブロック体育館開催!

私の一つの目標でもありました。

今年は東海ブロックと日程がかなり近く、また他のブロック大会とも日程が近いため昨年とは様相が変わるかもしれませんが、近畿ブロック大会を目指して是非各地域のフリースタイルスケートの選手の皆さん、エントリーお待ちしております。

そして地域の皆様、近畿の皆様お時間がもしご都合つけば選手の応援、またフリースタイルスラロームって何だろう?と是非見に来て頂ければと思います。入場無料、体験会無料となっています。

詳しいことがわかりましたらまた発表させていただきたいと思います。

(ヒロリン)