14時頃、土手からのぞくと、、、スケーターいない? と思ったら、 快晴、小春日和な今日は集まりましたよ。

誰もいないと思って歩いていくと、1月の練習会が雨で流れて参加出来なかったみすずさんが初登場!
同じ日高槻のR1で声掛けしたエマちゃんとエマパパとお話中です。エマパパさん最初気づかずにすいませんでした。急遽練習会開始! さすが、お二人とも上手ですねぇ。

みすずさんは、シザースの手前まで、エマパパさんはなんとパラレルをクリアーしてフロントクロス練まで(もはや基礎ではない)行ってしまいました。

昔、長居で滑っていたお父さんもおニューブーツ購入の三姉妹を連れて参戦。ご新規3人に、ローカルが加わり総勢14人になりました。

ピッチョロ家のシュンくんが数年振り?でしたね。FILA NRK SDに文句を言いつつ、ブレボーを楽しんでいました。
2017-01-28-15-48-27
ピッコロさん、フリーライン乗れるんですね!僕はやったことない。

皆さんありがとうございました。

2017-01-28-15-44-48

2017-01-28-15-44-43


(れびゅー)