2016年の滑りおさめの鳥飼は、年末にしては気温も高く、それほど寒くない滑りおさめを迎えました。

常連である、KOBA、れびゅーさんは今年は奥様のご実家へ帰省の為不参戦。


そして超めずらしく、「いたさん」が参戦ですよ。

いたさんが呼び水となったのか?ぎょうざファミリーも一年ぶりにスケート滑りに来て、ピッコロファミリー、むーちゃん、かおたん、と結構賑やかな滑り納めとなりました。
IMG_4180
IMG_4181
IMG_4182
IMG_4183
IMG_4184
IMG_4185
最後はいたさんが締めくくって今年の滑走は終了・・

いたさんが珍しくフリースタイルに食いついて来たので「いたルーチン」作成。
動画とっとけばよかったぐらい、それっぽくできたんじゃん??

来年もいたルーチン練習しようね~。