昨日は、わくわくクラブおおやまさき クリスマスイベントでインラインスケート教室を行いました。
場所は、大山崎町体育館。きっかけはなんだったのか、一昨年にヒロリンさんが話を持ってきて今年は3回目です。 

1回1時間の講習会を
午前中は京都スポーツクラブ連絡協議会様に、
午後はわくわくクラブの子供(小学生~高校生)に3回行いました。

レベルがまちまちな為、一人では手に負えないので神戸インラインスケート協会のお二人に講師を分担してもらい、インラインダンスユニットLet'sのダンスに、更には、名古屋からジュニア日本代表の 小林兄弟(慈怜くん、慈侑くん)に来てもらってのデモンストレーション、プロスケーターCATさんのパフォーマンスと超豪華な内容!!
いやぁ、なかなか見れませんよ。

image

2016-12-24-12-14-04   image
image   

image


4回講習は、なかなか疲れましたが、無事終了!
image




慈怜くん、慈侑くん 紹介はこちら>


(れびゅー)