ちょっと寒かったけど、滑るとポカポカ。スポーツ日和の冬晴れでした。
今日、集まったのは8名、ご新規さんはサンタがインラインスケートを持ってきてくれる予定の小二の女の子とお父さん(サッカー上手)です。

最初は、なかなか立てなくて心配したけど、最後はスケーティング1とAフレームターンが出来ました。左右の重心移動がしっかりしてるのでスケートブーツに慣れればすぐに上手になりそうです。
2016-12-11-16-55-52

今日は、moeちゃんが大活躍してくれましたよ。やっぱ女の子には女の子です。
2016-12-11-16-54-47

驚いたのがお父さん。。。。全くやったことがないということですが、いきなりのスケーティング2、完璧シザースです。スケート履いて15分でバックスケーティングですよ! 勝手に格付けすると、才能あり (^^)b。
2016-12-11-16-54-36
 
練習会が終わりKOBAさんのBD祝いで、お昼はクラブメンバーで「ボンズ」に行きました。
お誕生日おめでと~~う!!  一応の自粛でお茶で乾杯。
2016-12-11-16-54-05


私は、初訪だったのですがいいですねぇ~
ランチにしては高いかもだけど、鉄板鍋(ホルモン、〆うどん付き)でお腹いっぱいたべて1070円(税込)大満足。
2016-12-11-13-08-01

(訂正) 来月の練習会は、1月8日(日)を予定しています。


(れびゅー)