午後から雨予報なので、午前中に行ってきました。
mu-chan、kaotan、ピッコロ、KOBA、モリタ、れびゅーです。

自分は、kaotanの手を引っ張ってアウトエッジの手伝い、課題のヒール・トゥクロス、レキルを集中的に練習。ピッコロさんは、お譲りしたNRK SDがどうしてもゆるくSEBA FRを履いていました。う~ん、どうしたものか、、、大きいブーツを小さくはなかなか調整出来ないので、まずはしっかりした厚めのカップインソールを試してはどうかと思います。SPORTS DEPO 摂津鳥飼西店は、なかなかインソールが充実してますよ。以前このブログにも書きましたが、その下のコーナンで売ってるDIADORAが今の私のお気に入りです。インソールあれこれ参考にしてね。

ほどなくして、ローラーダンスのお二人がこられました。
実は、この二人は初対面だったみたい。T-Parkにも出てくれたSNさんが教わっていましたが、Aさん上手ですねぇ、改めて見直しました(←失礼な!) 
ローラーダンサーの皆さん、鳥飼をよろしくお願い致します。

それでは、即興でやってくれたところをどうぞ!!
 

今日は公園利用アンケートが回ってきて、いつものお花の種をもらいました。
職員のお兄さんと少し話をして、スケート場の亀裂を直して欲しいとお願いしておきましたが、2年前の増水以来テニスコートの修繕もままならず、、お金がないそうですorz
いつか、鳥飼スケート場の全面改修が実現しますように!!
image

来週は、12月の練習会です。
迷っているあなた、是非参加してみてください。以前参加したことあるあなたも常連の皆様もよろしくお願い致します。