mixiの方で募集をかけているのですが、こっちでも告知しときますね。
春と秋、恒例のロングラン企画です。桂川沿いの自転車道を嵐山まで20km程度インラインスケートで
滑ります。参加希望の方、コメントください!

○ 西山天王山駅(阪急)~御幸橋(八幡)~嵐山(約20km) 

■開催予定日 
2016/11/20(日) 

■持ち物 
インラインスケート、プロテクター
嵐山でお弁当を食べる時の敷物、途中の飲み物 

■スケジュール 
集合場所: 西山天王山駅 東改札口 外 
時間:9:00頃 出発 します。

■注意事項 
・当然、坂道もありますので無理せずブーツを脱いで歩くことも 
 自己判断でお願いします。 
・ケガは自己責任での対応をお願いします。 
・コース途中にコンビニ、自動販売機はありませんので、各自水分 
 補給は準備お願いします。 エネルギー補給も。 
・途中リタイヤも可能ですが、誰かに声を掛けてから離脱してくだい。 

と一応書きましたが、ケガの無いように楽しく行きましょう(*^_^*) 
ほとんど、インラインで歩くようなペースでも十分到着できますので 
安心です。 よろしくお願い致します。 
 
<昨年の様子>