シーズン到来なのか、昨日の祭日は常連の他に5組ほどの家族連れで賑わいました。
そんな、ご新規さんにも案内しましたが、今週末はいよいよ T-Park Skate Jam ですよ!
ということで、イベント用のマーキング(パイロンの場所にチョークで印を付ける)してきました。
準備万端、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。
image


話は変わりますが、先週10/30、みなとのもり公園@三宮で インラインスケート協会のバッヂテストがありました。 受検者は、ゴールドが1人、シルバーが3人、ブロンズがな、ししかも全員キッズというちょっと寂しい感じ。以前はもっと大人の受験者もいたのですが、、、 次回はもっと多くの人が受検してくれることを祈ります。
2016-10-30-12-25-39

ところで結果は、ゴールドは合格なし、シルバーの2人が合格でした。不合格だったシルバーの子もとても上手でむしろ一番安定した滑りだったのですが、ちょっと苦手な項目があったようで残念な結果でした。諦めずにチャレンジして欲しいですね。もちろん、T-Parkにお誘いしておきましたよ!

バッジテスト後も5時まで遊んで夕日を見ながら帰りました。
2016-10-30-17-09-31



(れびゅー)