見事なうろこ雲です、秋になりました。
まさにスポーツの秋ですよ!! くぅ~昨日の雨で練習会できず残念っす。
image

今日は、お昼にピッコロさん、すれ違いでした。午後は、KaotanとKOBAさん、れびゅーです。
私は、今履いてる NRK SDのカントがどうしても合わないと感じて昔のNRK Roadを引っ張りだして履いてました。SDもけして軽くないけど、いやぁRoadの重いこと。カントは合ってるんですが、カフ周りのフィット感がやっぱり今一だなぁ。インナーレスにはかなわない、そういえばそれが嫌で履き替えたんだっけ。

秋ということで暗くなるのも早くなりましたね。
先週木曜の夕方にちょっと出かけて、帰りは18時過ぎでもう真っ暗!
近所の踏切渡ったところでつまづいて転倒、右膝内側を打撲してしまいました。すぐにはどうってことなかったのですが、翌日バレー用のプロテクターしてるみたいに腫れ上がり歩くこともままならずorz 未だ治りませんが、まぁ、無理しない程度になんとか歩いて滑ってます。

image

(れびゅー)