9月になりました。駐車場は午後5時で閉門です。すっかり忘れて注意されちゃいました。そんなこともあってのんびりと3時半頃出撃。パイロン並べてふと気づくと。カフ留めのネジが無い!  い、何時からないんだ(゚o゚;;   

先週のコソ練かと焦りましたが、結局なんとか見つかってよかった、よかった、ベンチのとこに落ちてました。

虹がきれい
































ニドランが邪魔(笑) 



















































明日は練習会です。台風12号接近中だけどなんとか持ちそうなのでやりますよ。

ご予定の皆さんよろしく!


====================================

ヒロリンです。実はれびゅーさんの前に昼12時から3時まで滑っていました。
IMG_3409

淀川河川公園は9月になると5時で駐車場が閉まります。
開園時間は朝9時から夕方5時までとなります。ご注意ください。

そして私は昼12時に出撃。しかし駐車場のところで管理人さんと30分ぐらい雑談w
ま、ちょっと仲良くなれたから良いか。

今日は曇りだと思って来てみたのにかんかん照り。なので木陰と今日も仲良し・・
来週は大会だというのに・・全然ルーティンがまとまらず、かつ、どうしても技が決まらない。ていうか安定した決まり度が無いっていう感じです。
良い感じの時とそうでないときの落差が激しい。体力の限界か?

そして2分間滑り続けるともうその場で座り込んでしまうぐらい体力を奪われる。
なので今日も6本ぐらい滑って終わり・・・w
暑いしね・・・あと心がぽっきり折れたので、少し離れているけれど、伊丹ローラースケート場へ移動しました。

(写真撮るの忘れました)

伊丹ローラースケート場は2時間で滑走料が300円(大人)。レンタルシューズもあるとっても楽しくスケートが出来る場所です。(オープンスペースで雨天中止ですが、休憩所は屋根があります)

西日本唯一のバンクがあるリンクも整った大変立派なスケート場です。

行って見たら、神戸のアニキが滑ってました。(ファーストコーンの店長)
そして久しぶりのゆうさん(←名前忘れていた。ごめん)
他たくさんのスケーター&キッズがいましたよ。

私たちがフリースタイル練習してたらにわかに興味を持ってくれた男の子と女の子に、なんちゃってスピンを教えたり・・ファーストコーンの店長からXジャンプの手ほどき受けたり・・(←ラッキー♪)

やっぱしゃべりながらダラダラ滑るのは楽しい!一人でもくもくと練習していただけに辛かったので行って良かったw
そして帰る30分前ぐらいにちょっと気になった殿方がいたのでバックスネークの姿勢をアドバイスしたら他の方にも捕獲されw結局帰るギリギリまでプチレッスンをしました。

みなさん聞きたいことやっぱりあるんですねえ。いろいろ悩んでるのであれば是非「練習会」に来てみてね!

(ヒロリン)